今日のトレーニング
 
背中、二頭でした!
背中はやっぱ苦手・・・で、終わってしまっては、意味がないので、
もう一度、ゼロからのスタート!と言う事で、
フォームはとりあえず置いておき、まずは、過剰に意識する事からやってみました!
 
 
 
ベントオーバーローイングのリバースグリップをしましたが、
普通にすると僧坊に効いたので、続いてアップライト(僧坊狙い)をしました!
 
 
 
僧坊・・・最近、デットをするようになってから、
意識が入れやすく、入りやすく、なったかもしれません。
 
 
 
僧坊は、いい感じなんですが、問題は、広背筋なんですよね・・・
広背筋をやるごとに、気持ちが折れそうになるけど、
僧坊、2頭が良かったので、なんとか気持ちも晴れました・・・
 
 
 
ベントオーバーローイング(広背筋狙い)でなんとなくコツが掴めそうだったけど
・・・どうかなぁ???また次回もベントやるべし!
 
 
 
二頭は、ダンベルカール、仕上げでバーベルカールをし、腹筋(サイドベンド少々)して、
・・・終わり!!!