今日のトレーニング
 
胸、肩、三頭しました!
胸はBP→直後にプッシュアップ、
肩は、ケーブルのサイドレイズ、フロントレイズ、
三頭は、プレスダウン→直後にキックバックでした!
 
 
 
どの部位も好調でした!
肩を痛めていて、BPの動作は、痛みはないので、調子を見ながら、出来そうです・・・
(でもやはり、高重量は少し怖いなぁ・・・)
フライの動作は、ムリです。。。
 
 
 
肩のケーブルでのサイドレイズは、片方ずつ交互になりますが、
今日は、軽い重量で50レップ×3セットしました。
20レップ過ぎた所から効き始めた感じでしたけど・・・
ん~~~んダウン 効かないよりマシかっ・・・・
 
 
 
三頭のプレスダウンも以前は20~25Kでやってましたが、
最近、めっきり、この重量が出来なくなり、今日は13kでした!
でも、効いてます。。。
その後のキックバックも良し・・・
 
 
 
今日は3部位やったけど、このペースで行けば、3分割でいけそうですね!
 
 
 
今まで、仕事の勤務に合わせて、変則的にトレしていたけど、
考えを変えて、一日起き(月、水、金)に、トレして行こうかな。と思っています!
(土日は気分次第・・・)
 
 
 
そうしたら、BP,デット、スクワットなど、ハードなトレをしても、
次の日はしっかり身体を休める事が出来るし、、、
何よりも、生活に、メリハリが出来ていいかな!と思います!
それにオフの日は気分転換出来るし・・・
 
 
 
最近、お疲れさんで、連日のトレが集中出来ない傾向もあるので、思い切って・・・
ダメなら、また以前の様に、変則的にトレすればいい事なので・・・
 
 
 
となると、明日は、トレ休みになるのよね!
上手く出来てるねぇ・・・あせる