今日もトレ休みます
 
昨日はトレを休んで、肉体疲労がないせいか、夜中よく目が覚めました!
さすがに、BIG3などを頑張ると、1種目終えただけでも、疲れますね!
トレ後の翌日5時起きなんて、起きれても、ろくに頭、体も動かないです。
充実したトレ、仕事をする為には、やはり休養って必要なんだな!と思います
 
 
 
最近、BIG3は、割とメインで頑張っている方なので、胸、背中、脚トレの次の日は、
トレは休みか、やっても、腕、腹筋などの小物をする感じでやって行こうかと思っています!
 
 
 
まぁ、このメイン種目がBIG3ではなく、メインがラットプルだとか、
脚の一種目目がレッグEXで、仕上げにスクワットなら、そんなに、パワーを使う事ないので・・・
まだ、楽に思えますが・・・
 
 
 
私が重視するのは、今の体の状態で、力を出し切れる種目を選択すると言う事・・・
 
 
 
毎回メインをBIG3にしていては、体も持たないし・・・
その辺は、臨機応変にしていこうかと思っています。。。
 
 
 
まぁ、この展開も徐々に改良されていくんでしょうがね・・・
最近、そんな事を考えています!
まぁ、年齢を重ねたオバちゃんが考える事は、そういう感じの事です。
けっして、キャパを超えない、常に身の安全が最優先で、冒険はしない。。。
ケガから学ぶ事も沢山あるけど、極力、避けたいし・・・
(最近は、肩のインナーマッスルに不安を感じるぅ・・・ダウン
 
 
 
まぁ、それにしても休んでばかり。。。