今日のトレーニング
 
背中、三頭!
背中はデット、ラットプル
三頭は、プレスダウン、キックバック
 
 
 
一日休んでいるので、フルのデットリフトをメインにしました!
デットリフトは、スクワット並に疲れますが、
僧坊筋にしっかり乗るので、やはりこれは、はずせないと思いました!
 
 
 
BPの時と同じ様に、プレートを積んで行き、
メイン重量になったってからの勝負で・・・
インターバルを短くしていくけど、きつかったです!
 
 
 
パンプ狙いのセットからは、ニーレベルを10回引き、
続けて、今度は床から10回引き、これを2セットしました!
もう1セットしたかったけど、手が出ませんでしたあせる
負けた~~~精神的に・・・
 
 
 
デットも背中全体に効けば言う事なしですが、
やはり主に、僧坊筋しかパンプは感じられません!
でも、ラットプルと違って、ずっしりくる感じが好きです!
 
 
 
次にやったラットプルは、手幅広めでやりましたが、
ぜんぜん、引けませんでしたね!
何故にこんなに背中が弱いのか不思議ですね!
私は、起立筋は鍛えてないので、
その辺を鍛えれば、改善していくのかな?って考えたり・・・
 
 
 
三頭は、フォームチェックでしたね!
刺激は確かに来ているようなので・・・