今日のトレーニング
 
久々(3日ぶりのトレでした)
最近、腰、肩関節、背中に、疲労が蓄積していて、
回復、ケガ防止の為に少しトレを休もうかと思っていたのですが・・・あせる
 
 
 
で、胸2種目、三頭2種目しました!
胸は、BP,ダンベルフライ!胸は特意な種目なので、この2種目でも、いい感じになれます!
今日のBPは、3日休んだ甲斐あって、肩が軽く、久々に50K5レップ出来ました!
50Kを到達してから、ウエイトを落としていき、
下で一時停止させ、胸筋に力を入れて上げました!
これをすると、途中で”パタン”とレップが、止まってしまうので、
レップが止まりそうになったら、一時停止しないようにして、
パンプ狙いでレップを稼いだり、変則的にいじめてみました!
 
 
 
ダンベルフライも、胸筋で負荷を受け止める意識でやりました。
 
 
 
これらの胸トレで、少し肩に、きてしまうこともあるけど・・・
ケガだけは避けたい所です!
 
 
 
三頭は、プレスダウン、キックバックなどの収縮系のトレをしました!
トレ後は三頭が固くなっていたけど、どうなんでしょう。。。
 
 
 
明日は、背中といきたい所ですが、背中を休ませてやりたいなぁ・・・!
今はデットはきついので、やっても、ラットプルかな汗