今日もトレ休んじゃお!
 
で、今日は、昼ごはんは外食、それから買い物をしました!
買い物は、また大会グッツを仕入れました!
 
 
 
ピアスは普段からしないからイヤリングを、
それからマニキュア、つけまつげ、つけまつげの接着剤を購入・・・
女子は大変だ・・・
2月から、またコテコテ遊んでみたいと思います!
 
 
 
髪の毛はいつもショートですが、
アイロンで癖をつけたりして、時々遊んでますが、
最後に整髪剤で馴染ませたら、やっぱり、普通に戻ってしまいますね!
まぁ、こう見えて、いろいろとやってますがね、
なかなか上手くいかんです・・・
 
 
 
最近、超ショートカットが似合わなくなり、
少し長めのショートが、板についてきた様な気がしますビックリマーク
だいぶん、落ち着いてきたのでしょうかね・・・
 
 
 
まっ、下手に飾って無理はしたくないので、自分らしさを、追求・・・
でも、キメル時は、きっちりキメル!
目指すは、そんな女子ですかね・・・
 
 
 
昨日今日は、すっかりトレも休み、
そして明日から3連勤の始まり!
 
 
 
明日から気持ち新たに、トレ、ガンバロ^^