今日はトレ休み
 
 
で、朝は、何をしていたかと言うと、
これまた、大会の準備と言いますか・・・
 
 
 
今度はポージングスーツの紐の取り付けの位置を変更しました!
改良前の紐の位置は、背中の上部にあったのですが、
それを、下背部にしました!
これにより、広背筋に紐がひっかかる事もなく、
そして、背中の上部に紐がないので、
背中がスッキリ見える様になりました!
また、後日写真を載せたいと思いますが・・・
 
 
 
まぁ、大会に出る・出ない!と、ハッキリ宣言しませんが、
日々のトレは、その目標に向かってやってるわけで・・・
ポージングスーツを改造しては、ステージ上の自分をイメージしてますよ!
「へイ。これでも・・・」
 
 
 
で、午後からは、久しぶりに整体に行きました!
腰、僧坊がやっと普通の状態に戻りました!
もう?年も、お世話になっておりますけどね、
初めて行った頃は、緊張してましたけど・・・あせる
かわゆいなぁ、うち~~~
 
 
 
で、どうなんでしょうかね、私のボディー・・・
最近、デットリフトをやり始めたもんだから・・・
私の僧坊は、疲労を溜めやすい感じですかね!
トレが、上手くいっていると良いですが・・・
 
 
 
最近も、腕が萎え萎えだけど、制服の袖を、
筋肉でパンパンにしてやりたい所です
 
イメージ 1