今日のトレーニング
 
背中、腕
背中は、ベントオーバーローイング、ロープーリー
二頭はダンベルカール
三頭は、プレスダウン、ナロウBP、
キックバック、ライイングトライセップスEX
 
 
 
二頭も最近、良く効くようになりました!
でも今日は、淡白なトレでした!
(追い込んでません)
 
 
三頭のプレスダウンはロープでやりました!
最初は、バーでやっていたけど、今日はイマイチだったので・・・
ロープの方がしっくりきました!
最後はワンハンドでやり、片手で補助してみたり・・・
 
 
 
今日は、三頭ばかりでした・・・
でも、ただ種目が多いだけで、良いトレは出来なかったけど・・・
三頭は、フレンチプレス、プレスダウンをメインでやっていたので、
それ以外は、まだフォームの研究段階・・・
特に、ナロウBPが苦手です!
 
 
 
今日のナロウBPは、胸に意識がいかなくて良かったけど、
刺激がどっかに逃げてる感じですね!
 
 
 
三頭は長頭には良く効くけど、外側頭が苦手なので、
その辺も今後の課題でもあります・・・