今日のトレーニング
 
胸、肩、三頭!
胸2種目、肩5種目、三頭は1種目!
 
 
 
なんか肩の種目が以上に多いけど、
サイドレイズ、アップライト、バックプレス、リアレイズ、フロントレイズを
続けて2セット、やっただけです。
 
 
 
肩は以前に比べて反応は良くなっているけど、
肩トレがマンネリ化しているので、今日は違う方法を、試しに挑んでみました!
ほんとは3セットしたかったけど、
2セットで気力がなくなったので、3セット目はバックプレスをしました・・・
 
 
 
最近、トレの気持ちがお疲れモードで、いかんです!
そう言いながらも、それなりにやってますが、
なんせ、筋肉に力が入らない・・・
気持ちの問題?
食べ物がいけないのかなぁ・・・?
クレアチンでも試してみようかと思ったりもしました!
(私には必要ないか・・・?)
 
 
 
でも、何かしら、充実したトレが出来る様にコンディション作りも大切かも!
時々、意欲が抜ける時が怖いです・・・!