今日のトレーニング
 
 肩、腹筋!
 
肩は、サイドレイズ、アップライト、バックプレス、シュラッグ
腹筋は、クランチ、レッグレイズ、サイドベント
 
 
 
昨日デットリフトをしたので、今日は、軽い重量(20K)でやってみました!
(軽過ぎと思われたが・・・)
8セット目標でやったけど、手ごたえがないので、
途中からシュラッグに変えてしました!
 
 
 
僧坊筋をパンプさせるのを目的にしているから、
デットリフトじゃなくてもシュラッグで十分いいと思いました!
 
 
 
デットリフトも、僧坊筋と同じ位、広背筋に刺激がくればいいけど、
やはり、ちょっと難しい感じ・・・!
広背筋は、バーベルローイングなどで狙ったほうがダイレクトに効き、
広背筋だけに集中してするから、意識がしやすそうですね!
あとは、広背筋狙いでは、禁断のロープーリーですかな・・・
 
 
 
不完全燃焼だ~~~あせる