今日のトレーニング
 
脚!
スクワットの直後にレッグEXをし、これを3セットやりました!
で、その後は、ランジ(片足ずつ)を3セット!
胸トレの時もそうだけど、2種目続けてするのは、
息が上がってしまう・・・!
 
 
 
今日のスクワットは、深く下ろさずやりました!
(深く下ろすとすぐに、ハムと内転筋、挙げる時は直筋が反応するのが分かるけど・・・)
今回(浅いスクワット)では、内側広筋、外側広筋の下部辺りが、パンプしました!
レッグEXも、その下部辺りが疲労しているせいか、
その辺りが主に効いた感じでした!
 
 
 
で、四頭の次は、レッグカール、バックキックをしました!
そして最後は、念入りにストレッチをして終了しました!