今日のトレーニング
 
背中!
デットリフト、ラットプル、ロープーリー他!
 
 
 
中負荷のデットリフトって意味があるかな?
でも、それ以上積んだら腰がきつくなるし、負荷を逃がしてしまいそう。。。
追い込まず3セットで、あっさり終了しました!
 
 
 
ラットプルも最初はストリクトで、最後はチーティングでやりました!
ダンベルローイングも、最初の地点で、負荷を捕まえる事が出来ないから、気分が乗りません!
 
 
 
ダンベルローイングが不調なので、
ロープーリーのケーブルを使い、片手で斜め下から引く動作をすると、
最初の地点で負荷を感じるので、負荷を捕まえやすいです・・・
次回のダンベルローイングは、初めにケーブルを使ってみようかと思います!
 
 
 
ロープーリーも不調!
広背筋、僧坊筋がパンパンになる様な、そんなトレがしたいなぁ。。。