今日のトレーニング
 
胸トレ!
いつもは、BP(ピラミッド)をして、ダンベルフライ、プッシュアップ
と言う感じでやっていたのですが、
今日は、昨日の脚トレの要領で、
胸トレも、ダンベルフライ直後にBP、これを3セットし、
そのあとは、デグラインでダンベルプレスを3セットしました。
昨日の脚トレでは、重量選択をミスったので、今回は、10レップ目標の重さでやりました!
 
 
 
最後、胸の下部を狙いたかったので、初めてでしたが、
デグラインでダンベルプレスをやってみました!
いつも最後にするプッシュアップよりかは、いいかな!と思いました!
 
 
 
本当は、ケーブル、ペグデッキのような物をしたかったけど、
家にはないので出来ませんでした!
 
 
 
試しに、チューブで、ちょいちょいやってみたら、理想的な感じだったので、
もう少し、負荷の強いチューブを仕入れて試してみるのも
良いかなぁ~!なんて思いました!
 
 
 
ちなみに、今は、胸・・・プルプルしてます
他の部位は明日にしようかと思います!