イメージ 1
 
欲しい物その1
スワロ(前回、紹介したキラキラ)を圧着させる
アイロンなんですが、ネットで、3500円するんです!
で、結局、雪が降る中、手芸屋さんに行って探してみました!
(手芸屋さんには、物自体、なかったんですけどあせる
 
 
 
ず~~~と、使える物なら買っても良いと思われますが、
今まで、こういう類で、失敗してきてる私なので・・・あえて慎重なんですね!
また、機会があれば、無駄なお買い物を紹介したい所ですが・・・あせる
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
欲しい物その2
ALEX社製のプレート!
15Kのプレートが、3885円で変えます!
(写真は5Kのプレートですが・・・)
安いですよね・・・!
 
 
 
最近、スクワットと、レッグEXで、プレートを同時にセットしたり、
BP、ダンベルフライで、プレートを同時にセットしていたりすると、
プレートが、なんだか足りぐるしくて・・・
 
 
 
安さのあまり、衝動買いしてしまいそうです!
 
 
 
困ったにゃりよぉ・・・プレゼント