今日のトレーニング
 
胸、三頭でした!
胸はBP。ダンベルフライで挙がらなくなったらプレス動作に変え、
最後は自重でプッシュアップ!
三頭は、ナロウBP、プレスダウン、キックバック!
 
 
 
胸・・・BPは、少し重たく感じましたが、ラックアウトしてから、重量を覚える為、
10秒間位保持し、それから動作に移りました!
ダンベルフライも、今回も重めでやり、肩に不安があるけど、
無理のない範囲で、挙げました!
前回、やった時より、安定感があり、次回は、もう少し、重量アップしたい所ですが・・・
 
 
 
三頭は、イマイチ、ピンとこない、ナロウBPに挑戦!
今日は、BPで三頭も使ったせいか、腕がプルプルしてました!
 
 
 
ナロウBPは、どうしても、胸のBPの癖で、
思わず肩甲骨を寄せてしまったり、腰のアーチを作ってしまうので、
やりにくいから敬遠してました!
 
 
 
でも、三頭のトレも、プレスダウン、キックバックだけでは、
最近、物足りないので、これから、練習して行こうかと思います!
 
 
 
一時間程のトレーニングでしたが、
もう、すぐにでも寝れそうです!
 
 
 
どうかなぁ・・・しっかり追い込めたかなぁ・・・!?