今日のトレーニング
 
背中、カーフでした!
ラットプル、ロープーリー、ダンベルローイング!
僧坊筋狙いでアップライト、シュラッグと、カーフレイズをしました!
 
 
 
背中の筋肉の反応がイマイチで、不発でした!
僧坊筋の方は、シュラッグは良かったけど・・・
ただ、アップライトの重量を、もう少し上げた方が良かったかもしれないが、
三角筋が、疲労で痛かったので、ついつい上品な重量でしてしまいました!
 
 
 
あとからいつも、”あの時、こうすれば良かった”とか思うのですが、
客観的に自分が見れればいいのですが、なかなか、出来ませんね・・・!
 
 
 
カーフもバーベルで行い、追いこみは、ダンベルで限界までしましたが、
どうだったかな~~~?
 
 
 
朝、疲労で、体を起こすのに、時間がかかったけど、
今日は休みだったので、マイペースで出来たのが、救いでした!