昨日のトレーニング
 
昨日の朝は胸。昨晩は、二頭、腹筋をしました!
バーベルカール、インクラインダンベルカール、ハンマーカールの3種目
腹・・・サイドベント、腹筋!
 
 
 
二頭は久しぶりだったので、
Max重量に向けて、少しずつプレートを付けて行きました!
(一気につけると、”もう、すでにあがらな~~~い”となるパターンだな!と思ったので・・・)
 
 
 
Max重量に近ずくにつれて、少しずつ、手ごたえが出てくるけど、
最初の軽い重量の時は、やはり、二頭に反応がありませんでした!
(調子がいい時は、軽めでも手ごたえがあり、効く予感がありますのに・・・)
 
 
 
仕上げでハンマーカールも最後にしました!
ダンベルだと、つらくなった時は、
片手で補助しながら追い込めれるので、いいですね!
お蔭で、二頭の筋腹の部分まで、今日は筋肉痛・・・
しかも、寝ている時は、左の前腕がはっていて、夜中、目が覚めてしまいました!
 
 
 
せっかくの、元旦の初夢が・・・熟睡はできないし、変な夢だった・・・ダウン
大晦日は、なかなかいい夢だったけど・・・
 
 
 
腹筋も効いてるんだけど、筋肉痛にはならなかったです!
 
 
 
明日は、仕事が休みなので、明日、トレ頑張りま~~~す!