今日のトレーニング
 
今日は、背中か胸をしたかったけど、肩に疲労感があったので、上半身は中止!
消去法により、脚トレになりました!
 
 
 
スクワット、ランジ、レッグEX、ヒップリフト、レッグカールでした!
今日は、スクワットは、全然、力が入らず断念!
そのかわりダンベルスクワットをしました!
 
 
 
ヒップリフトは、お腹にダンベルを置いてしました。
この前した、バックキックより、この方がやりやすいから良かったです!
 
 
 
レッグカールも、今日は少し重めのウエイトでやりました!
ギリギリ10回挙がるウエイトでしました!
2セット目からは、10回挙がらなかったけど、
挙がらなくなってからは、初動だけでも動かし、刺激にはなりました!
でもこれだけでは、不十分なので、後で、Sデットリフトをしたけど、
ハムの感覚が掴めなかったので、辞めてランジをしました!
 
 
 
それから最後に、今日は、スクワットも十分出来てなかったので、
再度、おさらいで、ワイドスタンスの自重でスクワットをしました!
 
 
 
今日は、追い込めたかは不明だけど、
気持ち的には、だいぶ追い込んでやった気がします!