今日のトレーニング
 
肩、三頭!
肩・・・ダンベルプレス、アップライト、サイドレイズ、リアレイズ、フロントレイズ
三頭・・・フレンチプレス、キックバックです。
 
 
 
肩・・・バックプレスは左肩が痛かったので、ダンベルプレスに変更!
こっちのほうが、いい感じ!
 
 
 
リアレイズは、苦手な種目で、三角筋後部に全く意識がいかないので、
ラットプルダウンの三角筋狙いで、三角筋の後部に意識が行くように意識し、
それから、リアレイズをしてみました!
少しは、マシになりました!
 
 
 
フロントレイズも、負荷がすっぽ抜けてしまうけど、
トレーニングに気持ちがのってくると、
以外と体が上手く動いてくれて、ばっちり刺激をゲットしてくれます!
 
 
 
アップライトは、怪しい~~~
やたら、息が上がるだけで、追い込めてない感じ・・・
何か違うんだよなぁ~~~あせる
 
 
 
それにしてもウエイトの付け外しやら、
狭い空間でやっているので、何かと効率悪く、
肩は、ワンハンドでやる事も多いから、
肩トレで一時間もかかってしまいました!
 
 
 
三頭はこの2種目が最近のお気に入り!
キックバックも弱点を克服した感じで、
三頭は、追い込めました!
あと、一種目したら、完璧にオールアウトできたかも・・・
これまた、アウチッ・・・
 
 
でも最後にダメ押しする癖を付けないといけない様ですね・・・