今年も残りわずか・・・
 
今年は大晦日、元旦が私の休みですが、 
”正月だけはトレ休ませて・・・!”と思う位、
体を酷使していればいいのですが、そのレベルにまで達してない様です!
 また、だらだら、正月もトレしちゃうのかなぁ・・・・
 
  
 
今年は、何事もなく無事に一年が過ごせましたが、
来年は、どんな年になる事やら・・・
 
 
 
今年の私の出来事は、パワーラックを購入し、ホームトレーニーとなり、
大会には出てないけど、それなりに濃厚な一年でしたかな・・・!
収穫は、特にないけど、少しは頑張った方だと思います・・・!
 
 
 
来年は心機一転、頑張ろ^^
来年もよろしくお願いします!