今日のトレーニング
 
背中トレで、ラットプル、ロープーリー、ワンハンドローイングの3種目!
不完全燃焼!
今日はワンハンドローイングは、重め(21K)でやってみました。
広背筋を収縮させるイメージでやればいい訳だから、
それをイメージして、負荷も逃がさない様に・・・ 
 
 
 
通常は10Kでフォームチェック!よくやっても12.5~15Kダンベルを
使用するので、いきなりやり過ぎかな!と思われたが・・・
 
 
 
ワンハンドローイングの感想は、他の部位が疲れる訳ではないけど、
たいして効いてないかな!
でも、無意味だとは分かっていても、
毎回、フォームチェックばかりしているのも、どうかと思うし・・・
 
 
 
ラットプル、ロープーリもいい感じで引けたと思われたが、
結果、しっかり追い込めてなかった様に思いますね!
もっとしつこく粘ればよかった!!!
 
 
アウチッ・・・ったく!!!
 
 
イメージ 1
 
ワンハンドローイングで使用したダンベル(21K)
白黒で、パンダちゃんみたい・・・