今日のトレ-ニング
 
肩と久々の三頭をしました!
今日は、起きたら9時だったので、
朝食をとり、10時からトレーニング!
 
 
 
肩はサイドレイズ、フロントレイズ、バックプレスをし、
三頭は、プレスダウン、キックバックをしました!
 
 
 
肩は、上手に出来たなぁと思っても、
筋肉痛にならないので、諦めています・・・
でもやらない事には、進歩もないから
しばらく続けようかと思います!
 
 
 
 
肩に限らず、少し変化が出てきたなぁ・・・
と感じたらしめたもんで、日々の変化が目に見えなくても、
長期間(2.3年後位)の間に、だいぶん変わったと思えたらいいかなぁ・・・って思います!
 
 
 
 
2年後の自分が楽しみ^^
 
 
 
三頭は、しばらくしていなかったので、
10Kでも効きました!
キックバックはチーティング気味にやったので、
7.5Kでしましたが、よかったです!