明日も遅番でごじゃる・・・
毎朝、恒例の朝トレ~仕事で一日が終わり、
翌日が、遅番となると、なんとなく、夜更かししたい気分で・・・
 
 
 
寝るまでの1時間、ちょっと、手芸してみようかな・・・キモイ?
材料は、すでに買っていますが・・・
(ハギレ2枚・・・百均で200円)
 
 
 
最近、作ったバーベルパットが、あまりにも良かったので、調子に乗ってます!
 
 
 
で、何を作るかと言うと、お弁当の袋です!
でも、裏地も付けようかと思うので、頭の中で、構想を練ってます!
だいたい手順が浮かんだんで、あとは、ぶれずにやるだけですが・・・
ほんとに、やるんだろうか・・・
 
 
 
でも、なんとなく、温かい部屋で、手芸なんかが出来ると、優雅ですね!
たまには、いいかな・・・!