今日のトレーニング
 
胸・・・インクラインBP、ダンベルフライ
肩・・・アップライト(ケーブル)
二頭・・・カール(ケーブル)
三頭・・・プレスダウン
背中・・・ロープーリー
 
 
 
上半身のトレーニングでしたが、
1セット終える度に、頭がフラフラするのですが、
今日は、やりきった方かな!
 
 
 
インクラインBP・・・今までは、家ではやらなかった種目だけど、なかなか使えそう・・・。
インクラインダンベルフライをしようかと思ったけど、
フォームがなれないので、今日はやめて、普通のダンベルフライにしました!
 
 
 
肩は、まだ、疲労が抜けてなかったので、バックプレスではなく、
ケーブルでアップライトにしました!
 
 
 
二頭のカールもケーブルでしました。
しばらくケーブルでするのもいいかも・・・
ネガティブの感覚が好き・・・
 
 
 
三頭のプレスダウンは、ストレートのバーでやりました!
最大で負荷がかかったポジションで止めて、
収縮の感覚を味わいました。
 
 
 
ロープーリーも、引くだけでなく、戻す方も、大事かなぁ・・・
以前と違った感覚でトレしてます。
 
 
 
まだまだ筋肉を使えてない気がしますね・・・