今日のトレーニング
 
肩トレで、バックプレス、アップライト、サイドレイズ、リアレイズ、フロントレイズで、終了!
セフティバーに、一旦バーベルを乗っけ、
上げる方向を少し修正、確認しながら上げました!
 
 
 
高重量を扱う時は、気を付けないと、
ケガしてしまうかもしれないので・・・
 
 
 
肩は一度、痛めているから、注意です!
 
 
 
バックプレスで、しっかり肩トレ出来たと仮定して、
アップライト、サイドレイズをしていきましたが、
まぁ、がっかり感が強いかな・・・!
 
 
 
最後はリアレイズをしたけど、リアは事前に疲労がなかったので、
フレッシュな感じだったけど、
とりあえず軽い鉄アレイ(3Kg)で、フォーム確認・・・!
 
 
 
肩種目は、バックプレス、フロントプレス、アップライトが私のメインディシュですね!