今日のトレーニング
 
久々のトレーニングで、胸、背中の高重量を扱うのも、辛いので、
肩、二頭をしました!
 
 
 
肩は、サイドレイズ、バックプレス、
二頭は、ダンベルカールのみ!
でも、45分程のトレーニングになりました!
 
 
 
 バックプレスは、とりあえずフォームも気をつけてますが、
それ以上に、どうしたら、筋肉が焼きつくレベルをキープできるか?
を、考えトレしました!
 
 
 
今までの私だったら、最後の2、3レップで、筋肉が痛くなって、
それで、1セットを終えてましたが、それではダメだな!と思ったので・・・
 
 
 
今日のバックプレスは、今までよりかは、いいトレが出来たと思いますが・・・
とにかく、オールアウト出来ればいい訳だから、
ただ、それだけを考えて・・・!
 
 
 
二頭は3セットで、辞めようかと思ったけど、
泣き泣きで4セットしました。
多分、2種目するより、
一種目で、オールアウトを目指した方が、今日の私には合っているかも・・・!
 
 
 
毎回、いろんな形で、トレするので、
自分のデータが取れないのが、難だけど・・・!
これは、自分の性格的な所でしょうかね???
 
 
 
毎回、コンスタントに淡々と、トレが出来ないというか・・・
行きあたりばったりというか・・・
私、O型だけど、O型っぽい?