昨日もお休みで、またショッピングしてました!
 
イメージ 1
 
スリムパンツより、もっと細身なタイプ(スキニー)と言うのを、買いました!
実際に履いてみると、ストレッチするので、
ぴったりしてても、思ったより楽に履けます。
なにより、ギリギリサイズがあって、良かったです!
(レディース31インチ)
 
 
 
脚が細いと言っても、私は、太もも50センチはあるから、
レディースでも、ゆったりしたタイプを選ばなきゃと思っていたけど、
まさか、こんな超細身のタイプが、履けるなんて・・・
 
 
 
上の画像はYANUKと言うアメリカのジーンズブランドのトップページにある画像ですが、
こんなふうに、かっこよく履けたらいいけど、
それにしても、こんな綺麗なウエストライン・・・どうやって作るんでしょうね・・・
 
 
 
羨ましい・・・!