今日は、休みで、ショッピングに出かけました!
レディースサイズは合わないと思っていたけど、
レディースのジーンズも履けそうでした!
お尻の形をきれいに出したいので、これからは、レディースにしようかな!
 
 
 
でも、問題は靴なんです!
スニーカーならサイズはあるけど、
パンプスなんかは、サイズがないから、探すのが大変あせる
 
 
  
あと、来年に向けて、大会のメイクの練習をしなきゃ。と、
思っていたけど、すっかり忘れてました!
大会・・・まだまだ、苦手意識がありますねぇ・・・!
何か、別の人間になれないというかね・・・
普段から、女子の服が着れたら、
違和感なく入れると思うけど・・・
もっと、オシャレにも敏感にならないといけないかなぁ・・・