今日もトレ、休もうかな!
 
昨日は、うたた寝のつもりが、朝まで、ぐっすり~~~!
今朝も頭痛で、頭は回らないし、これで、ほんとに、仕事するんかいなぁ・・・。
結局、回復しなくて、頭痛薬を飲みました・・・
 
 
 
今日の晩は、水炊きで、野菜たっぷり食べて温まったので、
少し、元気になった気がしますが。。。
腹、減った~~~!
 
 
 
ほんとは、今日、背中の筋肉痛もだいぶ楽になったので、背中トレしたいけど・・・
 
 
 
しかし、以外と効いたのよね、この間した背中トレ!
ロープーリ、ラットプルダウン(ワイド)、(アンダーグリップ)の3種目だったけど、
自分的には、不完全燃焼だったけど・・・
 
 
 
いつもは、ロープーリは、最初にしないのだけど、
これを最初にしたのが、新たな刺激を生んだのかなぁ・・・?
 
 
 
今日は大きい筋肉の背中はやめて、小さい筋肉を鍛えてもいいけど、
頑張ると、また、頭、フラフラで、疲れて痛くなりそうだし・・・
 
 
 
どう考えても、やめた方がいいかも・・・
今日は、やっぱり休みます!