今日のトレーニング
 
って、書く程でもないですが、胸、肩トレ!
胸は、BP、ダンベルフライだけど、胸筋、回復しすぎていて、
胸に、力が入りませんでした!
 
 
 
肩は、フロントレイズ、アップライトをしました!
良かったけど、なんだか、種目少な過ぎですよね・・・!
筋トレを楽しむ位なら、これで十分だけど・・・
 
 
 
で、最近こんな感じのトレだけど、
特に、体の変化もないし・・・
 
 
 
ほんの最近まで、ダイエットした体をほぼ維持していたけど、
緊張の糸が切れてしまい、不摂生で、体重が3kg増量してしまいました!
食べてもいいけど、あとは内容ですかね・・・?!
 
 
 
最近、休日のトレ後の、ご褒美的な、おやつ、外食が、癖になってます・・・
(最近、コーヒーをやめたもんだから、少しストレスになってるかもしれません!)
でも、決めた事は、守っているので、そこは褒めて頂きたい所です・・・!
 
 
 
食べてもストレス、我慢してもストレス・・・!
 
 
 
低カロリーの発泡酒が、ご褒美に代わるなら、頑張れそうだけど、
この考えは間違ってるかな?