今日のトレーニング
 
今日は、脚、三頭しました!
スクワットは2日前にしたけど、四頭の方は、もう回復しているので、、、
 
 
 
この前は、ナローでしたので、今日は、ワイドでしました!
ちなみに、今は、40kgがメインでやってるけど、
今日は試しに50Kgでしました!
 
 
 
今まで少し重くなると、しゃがんで立ち上がる時に、
不安定な感じで、ぶれて立ちあがるんだけど、
今日は、不思議なことに、しっかりぶれる事なく、立ちあがれました!
 
 
 
最近のスクワットで、今まで、ぶれていた部分が、
だいぶ、鍛えられたのかな?って思います!
スクワットの立ち上がりに必要な筋肉の連携が、しっかりとれて、
安定感のあるスクワットが出来始めたかな?と、(自己評価ですが・・)
思わせる様な感覚で、楽しかったです。
 
 
 
それと、50Kgだと、やはり、四頭に乗る感覚が40Kgの時と違い、
パンプする感覚さえ覚えそうです!
これからは、少し背伸びして、45K、50Kをメインに、
安定感のあるフォームで、しっかり、四頭がパンプする様なスクワットを
目指していきたいです!
 
 
 
スクワット・・・順調に、いい方向に進んで行きます様に・・・
 
 
 
三頭、分からないので、テンションが下がりました!