今日はトレ休みます!
 
昨日、ほんの一時間程のトレだけど、その後の仕事は、疲れますね!
私、朝トレは、好きですが、仕事に入る頃には、疲れで目が座ってしまいます・・・
(でも、いいトレが出来たら、気分が良いし、筋肉痛が楽しみです・・・)
 
 
 
でも、最近ちょっと無理したぶん、今日は、疲れ、頭痛があり、
・・・なので今日はあえて、トレ休みにしました・・・!
 
 
 
ちなみに昨日の朝した胸トレ・・・仕事、終わる頃には、筋肉痛でした。
肩は、刺激がきちんとあったけど、筋肉痛にはならなかったです。
 
 
 
サイドレイズ・・・最初は、ストリクト、つらくなったらチーティングを使うけど、
チーティングで扱う重い重量で、最初からガンガン、チーティングをする練習を本格的にしようかな・・・!
(サイドレイズは良く効いたけど、重りが軽すぎたかな・・・って自己分析)
 
 
 
また、小さな目標が出来て、トレが楽しみです!