今日のトレーニング
 
今日は、胸、肩も、いつもと違う方法でしました。
胸も、効いてるけど、ず~と、同じ方法なので、少し変えました!
肩も、前回、いいトレが出来たけど、
今日やった方法の方が、サイドレイズの効きが、生きてきたので、
これからは、この方法でやって行こうかと思います。
 
 
 
ちなみに肩は、ただたんに、種目の順番を変えただけですけどね・・・
いつもは、サイドレイズ→アップライト→バックプレスですが、
今日は、バックプレス→サイドレイズのみですが、これだけで、良かったです。
 
 
 
2種目しかしてないけど、きっちり、一種目目のバックプレスで、
三角筋を追い込んでから、サイドレイズに向かうので、
サイドレイズが、三角筋に効く感覚が凄く分かりました!
 
 
 
まぁ、ほんとなら、事前疲労のない状態での、
サイドレイズで、肩に強く効く感覚が分かればいいけど、
私は、上手く、サイドレイズが出来ないので・・・
 
 
 
でも、今日は、サイドレイズが、三角筋に効いちゃう感覚、楽しかったです!
あと、最後にリアレイズをしておきましたが、
これは、まだまだでした・・・!