明日は、トレ休みます
 
トレ、出来ないとなると、ストレス、溜まるわ~~~!
最近、トレ後は、さすがに、どっと疲れが来るけど、
わりと、よほどの肉体疲労がない限り、トレ、出来たりします!
(強度、弱過ぎかな・・・?)
 
 
 
だから明日は、何をしようかと・・・
って、特にしたい事もなかったり・・・
 
 
 
これからは、忘年会シーズンだけど、飲み食いはともかく、
バカ騒ぎするのもね・・・
 
 
 
だから、あとは自分で楽しむしかないと言う事で・・・
 
 
 
ひとり、計画中なのが、
 
 
 
本場の中華料理を食したい!
ランチでもいいから、いつか・・・!
そして、その後は、ゴールドで、トレして一泊・・・!
優雅な一日だ~~~!
・・・神戸なら近いし!
 
 
 
あとは、先日、大阪で、味噌カツ丼とやらもんを食べたけど、
これが、究極にまずくて・・・
(米はまずいし、味噌味のサラサラの汁をぶっかけただけやん・・・)
私は、そんなに、”食”には、うるさくないけど、
これは、マズ過ぎでした!
なので今年も、大会の観戦がてら、本場の味噌カツを食べに出かけないと・・・
(究極に贅沢ですがね・・・)
 
 
 
今の所、考えてる事は、これだけ・・・
あと、来年も大会観戦、行くだろうけど・・・
 
 
 
でも、食事ツアーはオフシーズンに行っておくべきかな!