今日のトレーニング
 
今日は脚トレでした。
四頭はスクワット、レッグEXの2種目をやったけど、
特にレッグEXが良かった!
 
 
 
スクワットは四頭にのるけど、力を発揮出来ていない感じですね!
(かなり脚力が弱い感じです)
でも、重さに慣れて行くというか、とにかく、やるしかないと思ってます!
 
 
 
ジムでは、メインがレッグプレスだったので、もう一種目するなら、
その種目をしたいけど、ない物ねだりをしても仕方ないしね・・・!
せっかくいいトレが出来つつあるのに、
最後のダメ押しがないので、こんなトレじゃ、ダメだと思っています!
 
 
 
ハムの方は、分かってやってないので、
軽くはやりましたけど、ぜんぜん熱が入れませんでした!
 
 
 
困った脚トレです!
今日のトレは、脚を大きくするトレにはならないので・・・
かなりイラっとしてます!
(やらないよりかは、マシですが・・・)
 
 
 
早く、ハムも覚えて、
それから、方向性を考えて行きたいです!