今日のトレーニング
 
昨日のトレーニング・・・朝から八ッスルし過ぎたせいか、
夕方には、すでに胸が筋肉痛でした・・・
 
 
 
今日は、トレーニングの事を、一切考えず、休日だから、
どこかに、おでかけしよう!と思っていたのですが、
肩トレ、やっちゃいました!
やっぱり、トレーニング、好きだなぁ・・・
 
 
 
でも、オン、オフは、気分を切り替えて、
休日は、楽しみたいのですが・・・
なにか、どこかに、やり残した感がありまして・・・
 
 
 
サイドレイズ、リアレイズ、アップライト、バックプレスです!
サイドレイズも、思い切りチーティングしたり、
チューブでしたり、軽い重量でしたり、
遊んでみたけど、なんとなく、分かってきた感じがしました!
 
 
 
バックプレスも、ベンチプレス感覚で、
力一杯、やっときました!
(最後は、左肩の内部が、ピンポイントで痛かったので、終了したけど・・・)
贅沢に時間を費やしました!!!
ある意味休日だから、時間的に余裕があるので、
いろいろと試せたかもしれませんけど・・・!
 
 
 
久々に、肩トレ、燃えました