今日のトレーニング
 
胸・・・BP
ダンベルフライ
二頭・・・インクラインダンベルカール
バーベルカール
 
 
 
今さらだけど、セフティーバーを活用するようにしました!
セットするのが面倒で、使ってなかったけど、これじゃイカンと思って・・・
BP・・・フルボトムで50Kg3回がMaxでしたね・・・!
でも、これでいいのだ~~~!
とりあえず、”効かせよう”と言う意識が大事だと思うから・・・
 
 
 
二頭のバーベルカールも、20kgが、ダメで、
15kgでやりました!これもかなり、ストリクトに・・・
しかし弱過ぎだなぁ・・・
二頭も勉強したいなぁ・・・
 
 
 
二頭で集中切れたけど、何か不完全燃焼だったなぁ・・・
もっとジムで、がっつり、トレーニングをやりた~~~い!