息抜きに、今さらながら、去年のお話なと・・・DASH!
イメージ 12010.12.5(日)
東京の葛西で、セミナーがあった時に、ちょうど会場に近かったので、浅草寺を散策しました!
浅草寺の雷門をくぐり、境内を、練り歩きました!さすがに、凄い人でしたが活気があってよかったです!
 
境内の中に土産屋の通りもあって、なかなか前に進めなかったです。店主らしき人が、マナーの悪いお客を、少し強い口調で、注意してました。
これも一種のパフォーマンス・・・???
(気分を害するよりも、私はポジティブに、この光景を受け止めていました!)
 
 
 
 
イメージ 2
 
まさかこの様な風景が見れるとは・・・。
 
天気にも恵まれ、スカイツリーで、浅草観光を締めくくりました!
浅草も、いい雰囲気でしたね!
 
浅草寺・・・またいつか、老いてから、この地を、訪れてみたいですね!
・・・今、広がっている風景と同じものが見れるのかな?(間違いなくツリーは完成しているとは思いますが・・・)
そして老いてから見る視点の違い・・・!ここに注目ですね!
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
あと最後に、これは、東京メトロ銀座線浅草駅です・・・こういう拘った演出、嫌いじゃないですよ!・・・
 
それから本日のメインイベントの、トレーニングセミナーの会場に向かうのでありました!
今回、初めての参加で、少し、緊張しましたが、行って良かったです!
今回は、ポージングと”胸”でした!私はベンチプレスをすると、刺激が肩、三頭に逃げてしまうのですが、今は、きちんと胸に効く感じがします!
胸トレ・・・まだまだですが、自信がついたかな!