イメージ 1
 
久しぶりに、山に、行ってみました!
今日は、いい秋晴れで、気持ち良かった~~~!
ほんとは、ちょっと気になっていた、ある店で、蕎麦を食べてから、ドライブしたかったのだけど、ちょうど、お昼どきで、人が多かったので、やめました!
 
山に行くのも、何年ぶりかしら・・・?
って、去年の今頃って、何をしていたのか、記憶がないのよねぇ・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
で、山の紅葉よりも、驚いたのが、”ススキの群生”。
こんなに、ススキに囲まれて、ドライブするのは、初めてだったわっ!
思わず、車を脇に止めて、写真を取ってしまいました!
しかし、今日、行ったコースは、初めてだったけど、道も綺麗で、走りやすかった!
ず~~と、同じスピードで、風の音、エンジンの音なんかを感じながら、走りました。
(BGMはナシで・・・!)
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
しかし、それにしても秋晴れは、実に気持ちいいものである・・・
 
でも、紅葉シーズンは、車が混雑するから、ほんとは、行くのが、嫌いなんですよね・・・!
 
紅葉・・・
でも、今日は、ススキがメインになってしまったので、今度は、また違った場所を探索したいですね!
また、気が向いたら、お出かけしようと思いますキラキラ