東京観光
池袋
まず行った所は、池袋サンシャイン60
ショッピングして、御飯食べて・・・
 
 
 
ちなみに御飯は、
サンシャインの中にあるリンガール東京というお店で食べました!
 
リンガール東京は、「カラダにうれしいは、おいしい。」を商品コンセプトに、天然調味料にこだわり、
旬の野菜をたっぷりとれて元気になれる、ちゃんPonの専門店(HPより・・・)
 
で、興味深々の私は、迷いながらも、このお店に吸い込まれて行くのであった!
 
で、注文したのは、コレ・・・!
 
イメージ 2
 
スナックちゃんPon豆乳(343Kcal)・・・590円
黒豆と雑穀ごはん(130Kcal位?)・・200円
 
値段的には、どうなんでしょう・・・?
量は、男性なら、物足りないかもね!
 (私でも、もう少し、御飯が欲しかった!)
 
 
 
で、あとは、雑貨屋さんに立ち寄り、
入浴剤を購入!
(別に、東京に来てまで、買わなくてもいいのに。。。)
 
イメージ 1
 
それから、百貨店の屋上でしばし、休憩&少し居眠り・・・
(東京の空は、澄み渡っていました。空気が少し冷たかったけど、
木漏れ日が気持ち良かった~~~)
 
 
 
ちなみに、サンシャイン60の展望台&水族館は
スル~しちゃいましたとさDASH!