目指すもの・・・
今はまだ、充電中・・・
 
 
 
今の仕事は、
20代の頃から考えると、到底、考え付く事のなかった職種に就いてます!
毎日、じっと下を向いて、何かを作る仕事と違い、
人に密接にかかわり、生涯を考えさせられる様な仕事!
20代の頃の私なら、こういう職種に就くことは、考えられなかったけど、
今は、この仕事は、大変だけど、まぁ、好きかな!
 
 
 
高校卒業した時も、特に、したい仕事なんてないし、、、
それで、何回か転職してこの仕事に、たどり着いた訳だけど・・・
何か、社会に育てて頂いたのか・・・
自分が成長した証なのか・・・
 
 
 
そして、今の仕事と同じくらい大事なのが、
この、毎日の筋トレです!
今まで、いろんな趣味にハマったけど。。。
この筋トレも、我が、納得するまでやるつもりです!
 
 
 
仕事かぁ~~~!?
夢中になれる仕事・・・今まであったかなぁ???
でも、しばらく、この生活が続きそうです・・・!