東京観光
 
私も、ちゃっかり行って来ました!
新大久保!!!
駅を出て右方向に歩きますと、
韓流百貨店があります!
店内は、奥行きが深く、
沢山、スターのグッツがありました!
 
イメージ 1
 
私は、興味がないから、店内にいても
さほど、テンションは上がらないですが・・・
でも、韓国スターは、わりと体を鍛えている人が多いので、
ちょっとマッチョなグッツがあれば、いいなぁ~~~
なんて思って、物色していたら、
見つけました!!!
 
イメージ 2
 
ヨン様の鍛え抜かれたナイスバディー!
あのヨン様???と思わせるものが・・・
まるで、別人ですね!
ちょっと見直しました!
この分厚い腹筋・・・ひぇ~~~あせる
(下敷の中の画像の一部!下敷¥300です。)
 
やばっ、くろっ・・・
私も、外見は、気品あふれるスマイル!
でも、脱いだら、マッチョ・・・
目指してみようかと思う!
 
イメージ 3
 
新大久保も、こじんまりとした印象でしたが、
立派な観光地でしたね!
あとは、韓国料理のお店が多かったです!
一人旅でしたので、この輪の中に入れませんでした。残念!!!