サクッと東京(池袋まで・・・)行ってきました!
(トレーニングセミナー&パーソナル受講の為です)
 
 
早朝、東京に着いて、いきなり、パーソナルトレーニングってのは、疲れるので、
セミナー&パーソナル受講の前日は、ホテルに一泊し、
そして、次の日に、パーソナル&セミナーを受講しました!
 
 
パーソナル(個人レッスン)の方は、
足(スクワット)、肩(サイド、リアレイズ)
背中(ラットプル)、胸(ダンベルフライ)
主に、フォームチェックして頂きました!
 
 
スクワットの方は、四頭筋に見事にヒットし、筋肉痛です!
肩、背中は、フォームに難アリ!(まだまだ時間がかかりそう)
胸は、まぁまぁ、良いとの事で、、、
 
 
ポージングは、
脚の筋肉のコントロールから、練習して行きたいと思います!
あと、呼吸法なども、習いましたがおいおいに・・・!
 
 
クイックリフト、チーティングは、
これからも、トレーニングに取り入れていかなきゃいけない部分で。。。
 
また、明日から頑張ってみよっ!