トレーニング
 
昨日のトレーニングで、珍しく広背筋が筋肉痛!
背中トレでは僧坊筋や、三角筋後部、大円筋?あたりが、筋肉痛になるのに、
デットリフト(膝上から引く)or
プッシュアップバー(広背筋)orロープーリーの、
どの種目が、広背筋にヒットしたんだろう・・・
 
 
 
もっともっと激しい筋肉痛を期待したい所だけど、
でも、何が、その場所(広背筋)にヒットするなんて嬉しいなぁ~~~音譜
 
 
 
で、今日は、胸、二頭です!
明日も日勤なので、サクッと、仕事終わってからやりました!
最近、ジムに通い始めた最初の頃のように、
トレする事が、ウキウキします!
 
 
 
で、内容は、ショボイけど、
胸・・・ダンベルフライ、プッシュアップバー
二頭・・・バーベルカール、インクラインダンベルカール
マシンがあれば、インクラインBPなんかもしたいけど・・・
今まで、スミスでやっていたので、スミスのない家トレではやりにくいです!
 
 
 
でも、バーベルorダンベルを使ってのインクラインBP
・・・近いうちに覚えたいなぁ!
 
 
 
まぁ、いずれ・・・!!!