今日のトレーニング
 
背中
・シュラッグ
・デットリフト(膝上から引く)
・プッシュアップバー(広背筋)
・ロープーリー
 
 
シュラッグ、デットリフトも、そんなに重くない重量でやりました!
プッシュアップバーでは、初めてやった時は、
三角筋、僧坊筋などに、かなり刺激があったけど、
今日は、そのトレに慣れてしまったせいか、
わりと楽に、こなしてしまった!
 
 
 
ロープーリーも、収縮した所で一旦、止めてみました!
収縮感を味わう為に、今日みたいに、
数秒、止めた方がいいかもと思いました!
 
 
 
三頭
・フレンチプレス
・プレスダウン
2種目しかしてないけど、、、
 
 
 
今日も、何かに取りつかれて、最後は無我夢中でしたDASH!
右ひじは以前、仕事で少し痛めた事もあって、
若干、曲げる時、関節がきしむ音がするのよねぇ・・・!
そのうち、やりそうな気がするが・・・
 
 
 
今日は、予告通り?ダブルスプリットにしようかと思ったけど、
背中トレが終わったら、
もう一部位やろうと、元気が出たので、
だらだらと、トレしちゃいました!
まぁ、休みの日だし、
まったりトレに浸かるのもいいですね!