昨日のトレーニング
 
胸は、中止して肩にしました!
アップライト(ケーブルで・・・)
サイドレイズ(ワンハンド)
ダンベルショルダープレス
 
 
 
アップライト・・・苦手で、全然収縮感が、感じられないのだけど、
昨日、引きげるコツが少し掴めた感じました!
バーベルより、ケーブルでした方が、好きです!
(ジムでは、バーベルで習ったけど・・・)
 
 
 
サイドレイズは、チーティングしないで出来る重さで、20レップ
次に、ウエイトをおとし、20レップ!
最後は、何がそうさせたのか、やけっぱちでした!
 
 
 
ショルダープレスも、最近苦手でしたが、
これもコツが掴めたような気がします!
重いウエイトを上げても、体が安定していたので、よかった!
(今までは、しらないうちに、フォームが崩れていたんだと思う。)
 
 
 
今日は、少し筋肉痛~~~
でも、次の肩トレが、楽しみになってきました!
でも、また、効かなくなってくるんだろうな!?