4連勤務の最終日!
 
くたびてた~~~!
疲労とれてない・・・!
でも、今日これからトレする”胸”は、筋疲労はないので、
その部位だけでも、やって行こっ!
 
 
 
やっぱ、家で出来る環境があると、ほんといいねぇ!
ゆくゆくは、ダブルスプリット(一日、2回トレする)に、
移行して行きたいです!
少し、トレのペースを上げなきゃね!
 
 
 
私の場合は、
”2時間、集中出来ないなら、一時間ずつやればいいじゃん!”
と、安易な考えだけど、
ジムでやってた頃は、今の倍の種目を消化してたし・・・
(今は量より質に拘ってましたが・・・)
 
 
 
でも、よく考えてみると、筋トレをダブルスプリットが出来るのも、休みの日しか出来ないかも!
でも、何かしら、トレーニングのペースを上げていかないとね!
 
 
 
実際、私も、朝、ウォーキング&ジョギングを毎朝4.5Km、
仕事後の筋トレ&練習、昼休みも、自主練・・・
そんな事を暮らしを一年やった事がありますが、
かなり、つらかったなぁ~~~!
(おまけに、トレに休みなんて、ないし・・・)
まぁ、10代の頃の話しですが。。。
 
 
 
とりあえず、やっていこうかなラブラブ!