昨日のトレ!
 
二頭効いてた!
昨日やった重量は、いつも扱う重量の半分だと言うに・・・
最後のチンニングも、案外よかったのかな?
 
 
 
脚も若干、筋肉痛!
扱う重量は、そこらの、オバサンがする様な重量です!
弱っ!
でも、この筋肉の実力ってこんなものかも!
そう、認めるのは、嫌だけど、
向き合っていかないと、いつまでたっても成長はないような気がします!
 
 
 
なんか、トレしてるわりに、力がないのよねぇ・・・!
 
 
 
最近、、、
コアトレーニングに少し興味あります!
でも、ぶれずに、筋トレですが。。。
筋トレをする上で、コアって大事だよな!と思うので、
少し、勉強してみようかと思います!
毎日のトレに追われるばかりですが、
隙間時間に・・・!
 
 
 
それに、そうと、スポーツ選手の間でも、
コアのトレーニングされている方、
多いんじゃないかなぁ・・・!
その競技の練習だけじゃ、
一流には、なれないような気がします!
 
 
 
では・・・今日も仕事じゃ~~~パー