今日は、二頭、脚
 
二頭・・・ダンベルカール(片方ずつ)
プリチャーカール
チンニング少々
 
脚・・・ダンベルスクワット
レッグエクステンション
レッグカール
カーフレイズ
 
 
 
今朝は、早く目が覚めたので、その流れでトレしました!
(今の所、朝トレ出来るのは、遅番か、休みの日しかないです)
また早朝、早く目覚めた時は、やってみようかと思います!
私はトレーニング時間は、短い方で、
汗が流れるようなトレではあるけど、
なんせ短時間!
もっとやらなきゃなぁ~~~って思うけど・・・
 
 
 
でも、このトレーニングがなかったら、一体、どんな生活をしているのでしょうかね・・・!?
 
 
 
で、今日は、スクワットが良かったかな!
最近、また少しずつ、やり始めました!
膝の骨が鳴らない様に、
そして、四頭に、負荷が乗るように・・・
 
 
 
二頭も、もっと、腕のカタチを整えたいけど!
 
 
 
でも、競技を目指すなら、先にバルクアップをしたほうが、
効率がいいように、私は思いますが、
私の理想は、
現時点、もう少し体にメリハリが欲しいです!
 
 
 
でも、こんなチマチマした事を考えるより、まずは、
長期的な事を見据えて、やるほうが、合理的に思えます!
 
 
 
やはりそうなると、バルクアップが先決ですよね!
 
 
 
自分が描く理想のバディーをイメージし、
体作りに励みま~す