イメージ 1
 
お気に入りアイテム・・・その1
 
プッシュアップバーを買いました!
 
腕立て・・・やりやすいし、刺激が、胸に、入りやすいし、なかなか使えそう!
 
スポセンに行く時にも、持参しよっ!
 
旅のお供にどうですが???
 
(山善・・・¥798でした!)
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
お気に入りアイテム・・・その2
 
トレーニンググッツを収納するバックを買いました!
 
グローブ、パワグリ、サポーター、リストラップが、ぴったり収まりました!
 
中に仕切りがあるので、便利です!
 
そして、ひときわ、赤いバックが、目をひいて、かわいいです!
 
(無印で、1500円位でした)
 
 
 
 
イメージ 3
 
お気に入りアイテム・・・その3
 
・・・革ベルト
造りが、しっかりしているので、好きです!だいぶん、色も形も体に馴染んできました!
 
(AMERICAN DREAM・・・値段は、覚えてないけど、1万円前後?!)
 
 
 
 
 
今日は、遊びがてら、一眼レフで撮影したけど、
露出が、難しいですね。。。
 
アイテム達の魅力、伝わったでしょうか?